ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オーガニックだけどとても美味しいお店!オススメありますか?

みりぃ

質問

オーガニックだけどとても美味しいお店!オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オーガニックなお店で女子会ぺこな!
みりぃちゃん女子力たかそうペコー!

トコトコ

トコトコ

非公開

八十八夜 (はちじゅうはちや) (吉祥寺/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000007287/

新鮮なお野菜にこだわったお店です。ランチは数種類あってどれも美味しいですよ♪バランスが良いです

お店をチェックする

misako

misako

20代

PUBLIC KITCHEN cafe 吉祥寺店 (パブリック キッチン カフェ) - 井の頭公園/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13176895/?genre=&page=

オーガニックの食材にこだわった美味しい創作料理がいただけるお店です。
身体に優しく、美味しいと評判ですよ!女子会にもぜひ!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

八十八夜 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd3n801/

こちらいかがですか?
新鮮なお野菜をふんだんに使ったメニューは女性にぴったり♩10代ならお酒はいらないかと思いますので、こちらはお茶や野菜ジュースなどドリンクも身体に優しい飲み物揃ってます꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

八十八夜 (ハチジュウハチヤ) - 吉祥寺/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/

素材を活かした美味しいお野菜料理やご飯をいただけるお店です。
土鍋で炊いた炊き込み御飯もほっこりする美味しさですよ!
体に優しいお食事ができます。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line