ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のよる、地元から東京に来た友達と飯 いい感じの落ち着いた居酒屋 新宿で

デニム

質問

今日のよる、地元から東京に来た友達と飯

いい感じの落ち着いた居酒屋

新宿で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京に遊びに来たお友達と飲みに行くぺこな!
のれはデニムちゃんおもてなししないとぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/

新鮮な魚介系の和食メニューが充実している居酒屋です。
落ち着いて話せる個室のあるお店でおすすめです。よかったらご検討ください

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちら2名から使える個室のある和食のお店です。
久しぶりに会われるなら、落ち着いた雰囲気でゆったり話せるお店なのでオススメですよー!

お店をチェックする

デニム

デニム

20代

ありがとう!

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

おばんざいなどをいただけるお店ですが、とても落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせます。
接客、雰囲気も良いのでゆっくりお食事とお酒と会話を楽しめます!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

デニム

デニム

20代

ありがとう!参考になるぅー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line