ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅から10分以内で、彼氏や気になる人とかそういう異性と行って、いい感じの雰囲気になりそうなお店頼みます!

あこ

質問

渋谷の駅から10分以内で、彼氏や気になる人とかそういう異性と行って、いい感じの雰囲気になりそうなお店頼みます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あこちゃん恋しちゃってるぺこか!気になっちゃってるぺこか!
いい感じになれそうなおみせ見つけてデートしちゃうぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980444/

おしゃれで落ち着く個室のあるこちらのお店いかがでしょう?
チーズフォンデュなど美味しく、雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

テラスとガラス張りの素敵な開放的のあるお店です。
雰囲気がとてもいいので、うっとりいい感じになりそうです!

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

あんまり敷居高すぎないというか、オシャレすぎない感じでお願いします!

トコトコ

トコトコ

非公開

1966 ドマーニ (1966 DOMANI) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100001173211/

駅からのアクセスも良く、デートに雰囲気のよいお店です。
お料理もどれをとっても美味しいので喜んで貰えると良いですね♪

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

もうちょい女子っぽすぎない感じで、どちらかというと居酒屋寄りでお願いします!

ミナ

ミナ

非公開

BARすがはら 渋谷本館 - 神泉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098141/

こちらのバーはいかがですか?
隠れ家的な雰囲気の良い古民家バー!ムードもあり、2名個室もありますのでお二人の距離を縮めるには良いかと。
神泉駅寄りになりますが、よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

もう少し、食事できる感じのところで頼みます!

りな

りな

非公開

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがですか?
落ち着いた雰囲気でゆったりできます。
2名個室もありますのでくつろげるかと。
よかったら見てみてください^_^

お店をチェックする

jack

jack

30代

ヒトトヒトサラ|渡辺俊美さんと渋谷区渋谷「なるきよ」の「特製弁当」|メンターについてゆく
http://www.hitosara-shikouhin.jp/mentor/mentor02.html

カウンターで
おまかせがオススメですよ〜

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line