ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の近くで1000円くらいでランチが出来る個室のお店ありませんか??0歳の子どもがいるので親子カフェとかだと助かります。

もえpman

質問

新宿駅の近くで1000円くらいでランチが出来る個室のお店ありませんか??0歳の子どもがいるので親子カフェとかだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーらんちぺこな!
お子ちゃまといっしょだとおみせ探しも大変ぺこよなー💦

hiro

hiro

非公開

latte chano-mama 伊勢丹新宿店 (ラッテ チャノママ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/

個室はないですが、ここご存知ですか?
親子カフェなので、とっても安心ですよー。
他も赤ちゃん連ればかり(´∀`)
一度行ってみてくださいね!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

個室空間 自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店(新宿西口/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000058946/

店内雰囲気もよく、国産の美味しいお肉が食べられますよ。
個室でこのお値段はコスパが高いです。
お子さん連れもOKですよ♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

親子カフェではないのですか、こちらはお子様連れ赤ちゃん連れの方が多いので気兼ねなくランチできます!
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

イセタンダイニング (ISETAN DINING) - 新宿三丁目/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042342/?lid=header_restaurant_detail_menu

席かゆったりしていてお子様連れも入りやすいお店です。ベビーカーで入れるので赤ちゃんも安心ですよ!1000円くらいのランチメニューいろいろあります!

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

ありがとうございます!伊勢丹の親子カフェに行ってみようと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line