ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5名でランチに送別会をします。 お肉が美味しくて、田町、三田付近で探してます!

よーちゃん

質問

5名でランチに送別会をします。
お肉が美味しくて、田町、三田付近で探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで送別会ぺこな!
おいちーお肉で送ってあげるぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

田町 大人のハンバーグ - 三田/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13091426/

こちらどうでしょう!
田町駅すぐのところにあるハンバーグのお店です。
とってもジューシーなハンバーグで美味しいですよ🎵
素敵な送別ランチ会になるといいですね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

金沢乃家 三田NNビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a088101/

三田駅近くのランチもやってる居酒屋です。
美味しい和食のお肉、お魚の定食や丼物がランチメニューであります。ランチ宴会もできますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

焼肉処 精香園 (やきにくところ せいこうえん) (田町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000001552/

田町の焼肉屋さんはいかがでしょうか?
ランチなら1000円からありますよ。新鮮なお肉どれを食べても美味しいです♪

お店をチェックする

よーちゃん

よーちゃん

20代

みなさん即レスありがとうございます*\(^o^)/*!参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line