ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代 男性友人昇進祝いでいいお店教えてください。予算1人1万円程。

Agaji

質問

30代 男性友人昇進祝いでいいお店教えてください。予算1人1万円程。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Agajiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとリッチにお祝いしちゃうぺこな!
場所は銀座で大丈夫ぺこ?

みたま

みたま

30代

鮨 たじま (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8u8e3nur0000/

銀座でお寿司なんていかがですか!個室があり、ゆっくり食べられますよ。おとなのお店です〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

玄海鮨 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e647600/

新橋から5分くらいの場所にあるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?おまかせが5000円からあり、お酒つけてご予算にも合いそうです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078511/

銀座、新橋から行きやすいこちらのお店はズワイガニのしゃぶしゃぶなど、贅沢なお料理がいただけますよ!お祝いにもぴったりでおすすめです

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ステーキハウス 听(ポンド) 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/68refdhc0000/

落ち着いた雰囲気のある大人の為のお店でお祝いはいかがでしょうか!?
ステーキがお好きでしたら
是非ご覧ください(*^^*)
お友達のお祝いなんて素敵ですね!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line