ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

#がんばれ熊本 六本木でお肉が食べられるお店を探しています(飲み会です) 予算は1人6000円以内で15人くらいが入れるお店 お肉であればジャンルは問いません よろしくお願いします

simiken

質問

#がんばれ熊本

六本木でお肉が食べられるお店を探しています(飲み会です)
予算は1人6000円以内で15人くらいが入れるお店
お肉であればジャンルは問いません

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉を食べながらたのちー飲み会開催ぺこな!
いいぺこなー♫盛り上がっちゃうぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

エルビーシックス (LB6) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142229/

こちらどうでしょう!
ビストロバルなんですが、美味しいお肉料理ががっつりいただけますよー!
楽しい雰囲気もオススメです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

トニーローマ 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g038913/

バーベキューリブの専門店です。美味しく迫力あるお肉がいただけますよ!コースが3000円からあります。よかったらご検討ください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

炭火焼肉 An(アン) (六本木/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000702667/

堺マチャアキさんプロデュースのお店です。沖縄の牛を1頭買したこだわったお肉がたべられますよ。
お席も多く、個室もあるのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

六本木横丁 メニュー:☆ 店舗紹介 ☆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h1cfwetz0000/menu1/

色々な店があるのでオススメですよ〜

お店をチェックする

mii

mii

20代

RUBY JACK'S steak house&bar(六本木一丁目/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125408/

開放的な店内で、個室よりも団体様で大きな窓から見える景色と共に、熟成肉を召し上がるのはいかがでしょうか!?
メニューも豊富ですので、
良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Blue Point 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9z021t6x0000/

全席個室で、団体様でも一体感のあるお食事が可能です!
3時間の飲み放題付きのコースも御予算内でありますので
良かったらご覧ください♫

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

bird酉男man (バードマン) - 乃木坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

隠れ家みたいな、鶏のお店です。扉が本当にここ?ってなる感じで面白いです。二階がそのくらいの人数だと良さそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line