ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅徒歩圏内で普段食べないような、変わった食べ物が食べたいです。予算は2000円以内で探しています。

rupy

質問

東京駅徒歩圏内で普段食べないような、変わった食べ物が食べたいです。予算は2000円以内で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

rupyちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

変わったお料理ぺこな!
どこか外国のお料理出してるとことかも楽しそうぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

朝起 (アサダチ) - 新宿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006692/

ここどうでしょう?
色々普段食べれない珍しい食材が頂けますヽ(≧▽≦)ノ
良かったら覗いてみてくださいね!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ALOHIDDIN 日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rfxe7ujw0000/

ロシア、ウズベキスタンのお料理かいただけるこちらのお店いかがでしょう?
ラム肉を使ったお料理などあります。よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

一度は行ってみたい!?面白いコンセプトのお店特集
http://news.retty.me/retty_magazine/omoshiro/

東京駅徒歩圏内では見つかりませんでしたが…
目黒で缶詰、恵比寿で駄菓子バーなどありますよ♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

麺や 七彩 八丁堀店 (しちさい) - 日本橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13184399/

オススメですよ〜

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/

ヨーグルトで有名なブルガリア料理を食べられるレストランが東京駅徒歩圏内にあります!野菜中心のヘルシーな料理が多いような気がします。なかなか珍しいブルガリアワインもありますし、ブルガリア楽器の生演奏が聴けたりもします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line