ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月21日13時から中華のランチを希望しています。

えな

質問

4月21日13時から中華のランチを希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華でランチぺこな!いいぺこなー♫あのくるくるまわるテーブルとかでたべたいぺこ?

えな

えな

30代

くるくる回らなくていいです

ハネ

ハネ

30代

随苑 (ズイエン) - 浜松町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13007223/

テレビでも話題になっている人気の中華屋どうでしょ!老舗のお店で、本格中華ランチができますよー!ここメニューも豊富でリーズナブルなのでお気に入りです♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

新亜飯店 芝大門店(しんあはんてん) (大門/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000002857/

大門の中華料理屋さんです。週替わりの定食が1080円とお得に食べられるランチはいかがですか?

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

杏梨 チャイニーズキッチン 品川インターシティ店 - 品川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13143143/

こちらどうですか?🎵
美味しい中華がランチは手軽に楽しめるお得感いっぱいのお店です。
お店の雰囲気も素敵ですよー

お店をチェックする

えな

えな

30代

ありがとうございます!どこもよさそうですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line