ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅~歌舞伎町あたりで一人で行けるヘルシーなご飯探してます! よろしくお願いします!

のぴ

質問

新宿駅~歌舞伎町あたりで一人で行けるヘルシーなご飯探してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーおいしー夜ごはーん!ぺこ。

まさとも

まさとも

30代

桃の木 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100424/

ダイニングバーでヘルシーなごはんはいかがですか!割とリーズナブルでわメニューも多いのでオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

mu-MU 西新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348565/

こんなのはいかがでしょう?
夜景も同時に楽しめちゃいます♪

お店をチェックする

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

渋谷・神泉 定食サトウ
http://www.satobento.com/

こちらはいかがですか?
定食屋さんで栄養バランスも考えられたメニューです♪

お店をチェックする

のぴ

のぴ

20代

みなさまありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピーマンちゃんの定食サトウさんは、渋谷の隣の神泉ぺこなー!
新宿から歩いて行ったら遠いから気をつけてぺこな!

のぴ

のぴ

20代

はらぺこ君わざわざありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line