ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅前で美味しい蕎麦が食べれるところ教えてください!

KG

質問

渋谷駅前で美味しい蕎麦が食べれるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからちゅるっと
おいちーお蕎麦ランチぺこなー!
僕はコシがあるお蕎麦だいすきぺこー!

うーたん

うーたん

30代

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

こちらのお蕎麦やさんはいかがですか?コシがあり美味しいオゾバが食べられます。暑いのでざるそばとかいいですね!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

信州屋 渋谷店 (そばどころ しんしゅうや) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007262/

こちら本格的なお蕎麦が味わえます。
石臼で挽いたそば粉を使ったとても美味しいお蕎麦でオススメです(´∀`)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

つけ蕎麦たったん 渋谷並木橋本店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcm4hwap0000/

渋谷駅から数分と行きやすいこちらのお蕎麦屋さん美味しくておすすめです。
肉つけ蕎麦が食べ応えもありおすすめメニューです。

お店をチェックする

KG

KG

20代

ありがとうぺこ!

他にあるぺこ?

おれんじ

おれんじ

20代

神子元 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13069824/

1時までに入らないと行けませんが本当においしいのでぜひ

お店をチェックする

ノブ

ノブ

20代

福田屋 (ふくだや) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001915/

このお店が鉄板だと思うんで是非行ってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line