ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町駅付近でご飯たべれる所探してます! 安さ重視でお願いします(^ ^)

やたろー

質問

本町駅付近でご飯たべれる所探してます!
安さ重視でお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちーランチ食べたいぺこよなー♫
おひとりでサクッと食べれるとこ見つけるぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

多満喜 (タマキ) - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27044765/

コスパ抜群!南船場で美味しい海鮮料理、和食はいかがでしょうか?昼は1000円から夜は4000円位のご予算で頂けます♪

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

山野屋 本町本店 - 本町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27052215/

おそばはいかがですか?
ワンコインにおそばと色々付いてお得ですよー!おそば以外にも天婦羅など色々メニューあるので、いいですよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

本町 トラットリア PappaToria ~パッパトリア~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/29jkjm670000/

パスタやハンバーグのランチがコスパよく680えんからあるこちらのお店いかがでしょう?本町駅から5分くらいの場所にあります!

お店をチェックする

やたろー

やたろー

20代

ありがとうございます、
今回は場所の関係で山野屋に行きました!美味しかったです(^ ^)
他の場所も今度まわりまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line