ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河で、30-40人で宴会のできるお店を探しています。 飲み放題込みですととても有難いです。 人数が多くなってしまうので難しいかとは思うのですが、お店をご存知の方がいらっしゃいましたら!(;_;) ジャンルは問いません。 #がんばれ熊本

つの

質問

清澄白河で、30-40人で宴会のできるお店を探しています。
飲み放題込みですととても有難いです。
人数が多くなってしまうので難しいかとは思うのですが、お店をご存知の方がいらっしゃいましたら!(;_;)
ジャンルは問いません。

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大勢でワイワイ飲み会ぺこな!たのしそーぺこ!飲み放題がついててごはんもおいちーとこが良いぺこなー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鳥長 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b242600/

30名のお座敷個室や貸切できるこちらの居酒屋いかがでしょう?焼き鳥ぐ美味しく、2時間半の飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

きんちゃん家 森下店(森下/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742197/

貸切ができる焼き鳥居酒屋です。焼き鳥い以下も鮮魚のお刺身などの和食メニュあります。
飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

門下 てっ太 - 森下/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13114228/

本格的な旬物料理が美味しいお店です。50名様まで貸し切り可能なので気になりましたらお早めに確認してみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line