ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23(土)に駅前で歓迎会やります。 予算は4000円で7名から10名予定です。 どこか料理がおいしい、お酒も豊富なお店を教えてくれませんか??

たらてん

質問

23(土)に駅前で歓迎会やります。
予算は4000円で7名から10名予定です。

どこか料理がおいしい、お酒も豊富なお店を教えてくれませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒が豊富で落ち着いたお店が良いぺこなー!駅は新潟駅で良いぺこー?希望あったら教えてぺこなー!

ももか

ももか

非公開

いかの墨 - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000484/

こちら海鮮の美味しい居酒屋さんです!
新鮮な海鮮が堪能できるお店で、
座敷もありご予算くらいでコースがありますよー!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ちょこざいや 伝(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000033407/

魚介系の和食が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?4000円までの飲み放題つきのコースあり、10名の個室でゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

魚沼釜蔵 新潟店(うおぬまがまくら) (新潟駅周辺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/100000814994/

地産地消にこだわった新潟ならではのメニューが盛り沢山で、しかもどれも美味しいですよ♪
個室もあるのでご相談してみてくださいね♪

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

無事決まりました!
ありがとうございます!

トコトコ

トコトコ

非公開

お店が決まり良かったですね。楽しい歓迎会になりますうに♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line