ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺でWi-Fiがつながって喫煙できるとこ教えてください!時間が潰せるところで。

はる

質問

立川駅周辺でWi-Fiがつながって喫煙できるとこ教えてください!時間が潰せるところで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり作業できるお店お探しぺこなー!電源とかは大丈夫ぺこー?喫煙条件ぺこな♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

喫茶室ルノアール 立川南口店 | 立川市 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/5216

立川駅近のルノアールはいかがですか?wifiが使え、喫煙できますよ!
ソファでゆっくり時間まで一休みできるお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ルノアール 立川北口駅前店【立川駅・東京都立川市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/8769.html

無線LANでもいいですか?よければ喫煙席があるこちらの喫茶店は静かでゆっくりできますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

珈琲館 立川南口店 - 立川北/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13155953/

立川駅から近くにあるこちらの珈琲館はいかがでしょうか?
wifiが使えたタバコもOKですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

れお

れお

30代

サイン 立川 Sign tachikawa SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.
http://www.transit-web.com/shop/sign-tachikawa/sp.php

駅直結のこちらのカフェいかがですか?
喫煙可能でゆっくり時間を過ごすことができるかと思います꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

もも

もも

10代

マクドナルド

関連度の高い質問

facebook

twitter

line