ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅近くで日曜日ランチ 予算は1人 2〜3千円 誕生日のお祝いなので 落ちついた感じのお店を探してます。

ほたる

質問

船橋駅近くで日曜日ランチ
予算は1人 2〜3千円
誕生日のお祝いなので
落ちついた感じのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日はお誕生日のお祝いランチするぺこなー!ほたるちゃん優しいぺこー❤️落ち着いたお店でおいちくお祝いするぺこ♫

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(ランチ) : La Bonta (ラ ボンタ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024353/dtlmenu/?menu_type=4

バースデーランチならここのイタリアンのおみせなんてどうでしょ?
おいしいランチセットいただけますよー!評価もたかいですしよかったら候補に♫

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

SHANTY 船橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e014phg50000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?誕生日のサプライズも対応しているお店ですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

フレンチバル セレナ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd6h600/

船橋駅近のこちらのフレンチのお店いかがですか?
ランチコースもあり、誕生日のお祝いにも良さそうな落ち着くお店です。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031775/

こちらどうでしょう!
日曜日ランチやってる本当に素敵なお店です。
テラスがあって開放的な感じで特別感がありますよー!
お料理もどれもオススメです!

お店をチェックする

ほたる

ほたる

40代

日曜日のランチで予約が取れるお店

関連度の高い質問

facebook

twitter

line