ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日19時より、渋谷にて4人でMTGという名の食事会を予定しています。 とはいえ、そんなに大それたものではなく、個室の居酒屋などでも問題ないです。 予算は4000円/人程度であればありがたいです。 食事のジャンルは問いません(が、男4人なのでフレンチ〜とかではない方が…笑)

JUNA

質問

本日19時より、渋谷にて4人でMTGという名の食事会を予定しています。
とはいえ、そんなに大それたものではなく、個室の居酒屋などでも問題ないです。
予算は4000円/人程度であればありがたいです。
食事のジャンルは問いません(が、男4人なのでフレンチ〜とかではない方が…笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

JUNAちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男性メンバーでミーティングディナーぺこなー!落ち着いた個室とかのあるおいちーお店が良いぺこな!

なぎさ

なぎさ

20代

キチリは埋まってました(笑)

ウププ

ウププ

30代

完全個室居酒屋 魚龍 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc401/

こちらはどうでしょうか?
四人さんでも使える個室のあるおみせです!
お魚のおいしい和食系居酒屋さんですので男性ばかりでワイワイーなんかにもいいとおもいます!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p598800/

落ち着くテーブルの個室があり、ミーティングしやすいこちらの居酒屋いかがですか?
季節の和食のお料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

BISTRO三十五段屋(ビストロ サンジュウゴダンヤ) (神泉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000007416/

目の前で炙りしめ鯖を炙ってくれるなど、なかなか粋な演出してくれます♪
個室もあるのでゆっくり呑めますね

お店をチェックする

JUNA

JUNA

20代

無事決まりました!早々のご提案ありがとぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line