ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは、牛久、つくばあたりで、おいしいランチ、ありませんか?金額も、低めで、お願いします。

モットー

質問

こんにちは、牛久、つくばあたりで、おいしいランチ、ありませんか?金額も、低めで、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーランチ探してるぺこなー!
もりもり食べて午後も頑張るぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

蔵 - 牛久/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8008404/

こちらオススメですよー!
1000円以内でバランスのいい定食ががっつりいただけます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

定食や おかだ(つくば/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000856634/

こちらの安くて美味しい定食はいかがですか?ボリュームもありお腹いっぱいになりますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

DIPIKA (デイピカ) - 牛久/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8002843/

牛久のあたりならここのインドカレー屋さんとかはいかがでしょう?
ランチだとなかなかリーズナブルにいただけますよ!たしか680円くらいでカレー食べられたはずですー♫

お店をチェックする

桃

30代

DIPIKA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e314600/

牛久駅近のこちらのお店いかがですか?本格的なインド、ネパール料理がいただけるお店です。
コスパよく美味しいですよ!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

とんかつ専門店 とんかつとんQ|茨城県・千葉県・埼玉県にて店舗展開中!
http://ton-q.com/index.html

つくば駅近くにあるこちらの、トンカツ屋さんいかがですか?
お味噌汁や小鉢などついても1,000円ちょっとでリーズナブル♩揚げたてサクサクのとんかつは御飯進みますよねー꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

モットー

モットー

40代

皆さん、ありがとうございます。m(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line