ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に故郷の友人と一緒にご飯を食べられるお店を探しています。居酒屋さんで、あまりがやがやしていない感じのお店ありませんか?銀座界隈だけれど、リーズナブルなお店ありますか?

ゆう

質問

夜に故郷の友人と一緒にご飯を食べられるお店を探しています。居酒屋さんで、あまりがやがやしていない感じのお店ありませんか?銀座界隈だけれど、リーズナブルなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、ちょっとした同窓会ぺこー?
コスパよく楽しめるお店ぺこなー!おいちーお店、見つけちゃうぺこー!

ゆう

ゆう

40代

同窓会!っぽいけれど、2人です(^^)

しんいちろう

しんいちろう

非公開

はし本のおばんざい - 有楽町/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159651/

こちらどうでしょう!
銀座でリーズナブルに楽しめるお店ですよ。
和食のお店でとても落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/

こちらの大人な雰囲気の居酒屋はいかがですか?個室があり落ち着いて飲め、手頃なお店ですよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

黒船屋 ルネッサンス店 (くろふねや) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13027832/

手作りのお料理も美味しくリーズナブルに楽しめる居酒屋です。
店内もゆったりできる雰囲気ですよ。
雰囲気も良いのでぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

皆さん、ありがとうございます(^-^)/どのお店もいい感じ!利用させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line