ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

インドネシアの方を接待するのですが、何かいいお店おしえてください!助けて! 予算は6000円くらいで、場所は恵比寿で!

たなかです

質問

インドネシアの方を接待するのですが、何かいいお店おしえてください!助けて!
予算は6000円くらいで、場所は恵比寿で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MITTSUちゃんとっても国際てきぺこ!!その人は英語喋れるぺこ?メニューも英語とかあると便利ぺこな!

yuyu

yuyu

30代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

こちらどうでしょう!
少人数から個室が使えるのでゆったり過ごせます。
おばんざいのお店でリーズナブルに和食が楽しめるので良いのでは?
雰囲気も日本らしくて素敵な和風の落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

和食は食べられますか?食べられるならこちらの京料理はいかがですか?店内も京都風で日本の風情を味わえますよ

お店をチェックする

たなかです

たなかです

20代

今日が和食なので、なにかちがったものがあるとうれしいです!!

ゆい

ゆい

非公開

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

こちらはいかがでしょう?
日本食の定番、すき焼きや新鮮魚介料理などを楽しめるお店です!
お肉、お魚料理共にありますので良いかと。
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿 (Trattoria Godereccio) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

それでしたら、こちらはいかがですか?
雰囲気もよく美味しいイタリアンとワインを楽しめるお店です。
よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

近江亭 奥座 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164969/

焼肉で接待はどうでしょう?
こちらはお肉の質もよくとても美味しいです。
個室もありますのでくつろぎながらお食事ができます。
店内は和の空間で落ち着きますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line