ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で2名で個室利用できる和食系のお店はありますか?

いなほ

質問

札幌駅周辺で2名で個室利用できる和食系のお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いなほちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

海へ APIA店 (うみへ) - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002382/

こちら2名から個室が使える素敵な落ち着いたお店ですよ〜。
新鮮な食材を使った美味しいお料理が楽しめます。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ナッツカフェ トリップ (NUTS CAFE trip) (札幌/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000034586/

NYスタイルのお洒落なカフェです。個室もご利用できますよ♪
ゆったりとお料理とお話を楽しめますね♪
メニューもリーズナブルでコスパが良いのでリンクからチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室プレミアムダイニング 瑠璃の雫 札幌店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h333904/

こちらのロマンチックな雰囲気の居酒屋はいかがですか?照明が抑えてありデートにぴったりです

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

みなさん、ありがとうございます!
どこも素敵ですね、主人に提案してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line