ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昨日の夜からとてもネガティブな状態になってる友達と、今日の夜にご飯を食べることになりました 西千葉辺りで何かいいお店があればと思ったのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? お酒はあってもなくてもいいです #がんばれ熊本

にゃん

質問

20代女性

昨日の夜からとてもネガティブな状態になってる友達と、今日の夜にご飯を食べることになりました
西千葉辺りで何かいいお店があればと思ったのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?
お酒はあってもなくてもいいです

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃんの友達どうしたぺこー?何かやなことあったぺこな、
おいちーご飯でリフレッシュさせてあげるぺこ♫

熊本の応援ありがとうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

西千葉 アクア(西千葉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000065096/

パーっと飲んで気を紛らわしちゃいましょう!こちらは水槽もあるので癒し効果もあるかな?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アロハキッチン 西千葉店 - みどり台/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12032688/

西千葉駅から数分のこちらのハワイアンダイニングはいかがですか?明るい雰囲気のお店で元気になれそうな美味しいハワイアン料理がいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Dear from (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7p800/

旬の野菜を使ったビストロ料理が味わえるお店です。
元気になってもらえるような美味しいお料理ですよ!スイーツもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line