ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、新橋周辺。和食系で2,3名で個室あるいは半個室の雰囲気の良い店を探しています。 予算は5,000円程度 お願いします。

Tom

質問

有楽町、新橋周辺。和食系で2,3名で個室あるいは半個室の雰囲気の良い店を探しています。
予算は5,000円程度
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともぞーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食良いぺこなーこの時期僕なんだか天ぷらが食べたくなるぺこ
不思議ぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

熊本直送馬肉と宮崎産霧島鶏 さくら屋(新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001167165/

駅近のお店です。新鮮な馬刺し、博多もつ煮込みがお勧めですよ。
お部屋は完全個室もありますのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

オバンザイヤ 喜月 (OBANZAIYA) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13160947/

こちらどうでしょう!
素敵な隠れ家のような話の雰囲気が素敵な落ち着いたお店です。
個室もあり、ゆったり和食が頂けますよ🎵

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新橋 個室居酒屋 わびさび BEKKAN(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b049600/

こちらは落ち着いた雰囲気の良い和食居酒屋です。個室がありおサカナがおいしいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line