ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から五反田でヘルシーな夜ごはんしたいです!麺類、油物、カレー以外で!予算1000以内ですー!

ぬっち

質問

今から五反田でヘルシーな夜ごはんしたいです!麺類、油物、カレー以外で!予算1000以内ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーぺこか。
僕と一緒に牧草ディナーはどうぺこかね。

ぬっち

ぬっち

20代

冷麺とかいいなぁ!ラーメンはちょい違います(ノ_<)コリアン料理とかかな…

ゆあ

ゆあ

20代

ワイアードカフェ アトレヴィ五反田店 (WIRED CAFE) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13047599/

ヘルシーというとサラダが浮かんじゃうのでこちら!
サラダなら1000円以内でモリモリ食べれるかと思います*\(^o^)/*

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

五反田、チェゴヤありましたよねー。清泉女子大学に向かう途中。

みるく

みるく

30代

韓国料理、お酒飲まなければ1000円以内でおさまるかな。

みるく

みるく

30代

あとその値段だと、うどん屋さんのおにやんまとか。
ある意味ヘルシーかなと。

ゆあ

ゆあ

20代

サンフラワー (SUNFLOWER) - 五反田/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052717/

あとは、フォーとかどうでしょ?
米麺ヘルシーでおいしくて、よく食べてます。
今日みたいに暑い日はちょっと辛くてもおいしく食べれますよ♫

お店をチェックする

ぬっち

ぬっち

20代

みなさんありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line