ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

調布で20代女性の歓迎会をやります。メンバーは20-60代の女性です。駅に近いと嬉しいです、よろしくお願いします!

ますみ

質問

調布で20代女性の歓迎会をやります。メンバーは20-60代の女性です。駅に近いと嬉しいです、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ますみちゃんおはぺこー!
新人さんを早く打ち解けるようにしてあげるぺこな!

ふたば

ふたば

30代

個室 日本酒バル Tokutouseki (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a450204/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?個室があり落ち着いて飲めますよ!

お店をチェックする

れお

れお

30代

無農薬野菜と赤身肉 BiBBER (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rcxbx8y60000/

こちらの肉バルいかがですか?
新鮮なお野菜もたっぷり摂れるのは女性には大切なポイント♩リーズナブルな設定での飲み放題も嬉しいお店です꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

四季彩 調風 調布店(しきいろどり ちょうふう) (調布/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100000141893/

落ち着いた雰囲気で個室もあります。お刺身や煮込み料理もあるので、年代関係なく楽しめる料理となっていますよ♪

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

カムラッド 調布店 (comrade) (調布/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100000017792/

野菜の美味しいイタリアンテイストのお店はどうですか?
メニューのバラエティーが豊富で、こだわりの野菜以外も生パスタ、お肉にもこだわりのあるお店です。
ここは、調布駅からも徒歩3分くらいですので是非ご検討ください。

お店をチェックする

.O.

.O.

30代

イルキャンティ 調布店 - 布田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13170015/

笹塚本店にはよく行きます。 自分の勤めている会社の女性達にはとっても人気です。先日 歓迎会でも 利用させていただきました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line