ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅で婚約に伴う両家の引合せに使えるお店を探しています。 人数は大人11人、子供1人 個室希望 ランチ 単価@5000円 宜しくお願いします!

kobakei

質問

立川駅で婚約に伴う両家の引合せに使えるお店を探しています。

人数は大人11人、子供1人
個室希望
ランチ
単価@5000円

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kobakeiちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ゆい

ゆい

非公開

立川紋屋 (とやまのりょうもんや) - 立川/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016303/

こちらはいかがですか?
富山の食材を使った美味しい会席料理をいただけます。
お料理の美味しさにも定評があり、接待やお祝いの席にも利用されています。
雰囲気もよいので、顔合わせにも良いかと思います。
お子様もOKですのでわよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

京料理 一輪 - 立川北/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13133703/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ個室もあります!上品なお料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

立川紋屋
ご予算内のコースもあります(^.^)

菜々未

菜々未

20代

ちく亭 - 立川/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13069345/

立川にある、老舗 和食料理屋さんです!!きれいな店内なので、良いかもしれませんよ!💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line