ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で、2人用の完全個室の横並びか、L字で座れる雰囲気のいいお店ありますか? 予算は1人4000円程度だとありがたいです!

よっちゃん

質問

銀座周辺で、2人用の完全個室の横並びか、L字で座れる雰囲気のいいお店ありますか?

予算は1人4000円程度だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お二人で使える完全個室ぺこな!
このデートには気合い入ってるぺこー!?

ちえ109

ちえ109

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/

こちらのお店のカップルシートは完全に横並びで隣が見えないように区切ってあり照明もくらくデートにぴったりですよ

お店をチェックする

よっちゃん

よっちゃん

30代

早速の回答ありがとうございます!

ココナ

ココナ

50代以上

アクアリウムダイニング 銀座ライム (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743200/

南国ムードがいっぱいなお店の中に、アクアリウムがあって
熱帯魚を見ながらのお食事ができますよ。お席はL字席になったデート向けのシートがあるのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line