ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で雰囲気が良くて、リーズナブルでカップル席のあるお店ってありますか? 注文が多くて申し訳ないのですが^_^;

アフロ

質問

品川で雰囲気が良くて、リーズナブルでカップル席のあるお店ってありますか?
注文が多くて申し訳ないのですが^_^;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カップルシートのあるお店ぺこな!
アフロちゃん気になる子とデートぺこな!ファイトぺこよー!♫

結衣

結衣

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/?lid=header_restaurant_detail_review_list

品川駅から徒歩5分の落ち着いたイタリアンレストラン。こちらカップルシートもあってデートに最適ですよ!お料理もかなりリーズナブルなのに本格イタリアンとワインが良くあってます★

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

こちらのフレンチダイニング、コスパ良くておしゃれでデート向きですよー!
カップルシートもあります。
お料理もカジュアルに美味しいフレンチが楽しめます。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

個室居酒屋 うまいもんやまる 西五反田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/28umydkd0000/
2000円コースがあります。だいたい夕方5時から深夜0時までの営業時間です。雰囲気も和風モダンでいい感じ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line