ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か新橋で、4人でご飯をします。 小洒落た、ゆっくりできるお店はありますか??

はち

質問

恵比寿か新橋で、4人でご飯をします。
小洒落た、ゆっくりできるお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

4人でごはん食べに行くぺこなー!おいちーお店でゆったり語れたら良いぺこなー!ご予算とかあったらおしえてぺこなー!

miioo

miioo

30代

美神鶏 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117368/

ここおすすめです!水炊きと焼き鳥のお店ですが、おしゃれな落ち着いた雰囲気で、個室もあるみたいです。鳥のスープがすっごく美味しいです!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

アマポーラ 恵比寿店 (Amapola) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018557/

店内とても開放的でオシャレですよ!
この時期からはテラス席も良い感じです(*^^*)
お値段もリーズナブルですので、良かったらご覧ください♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

響 カレッタ汐留店 (ひびき) - 汐留/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005660/

こちらはどうでしょうか?
綺麗な夜景が見えますし、店内もおしゃれです。
新鮮な魚料理のお店ですよ。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

あゆまさ

鮎正 (あゆまさ) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001495/

こちらは落ち着いて食事ができます。日本酒も豊富です。

お店をチェックする

mii

mii

20代

マディソン ニューヨーク キッチン (MADISON NEW YORK KITCHEN) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169924/

広々とした店内で、ごゆっくりお過ごし出来ますよ〜^o^
お食事も美味しいし、文句なし!!
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

はち

はち

20代

みなさん、ありがとうございます!どこも素敵で、迷っちゃいますが💦
この中から選ばせていただきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line