ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、浜松町あたりで飲み会に使えるお店を探しています。 平日の夜、5人くらいです。 ご飯が美味しくてワイワイ出来るお店、ありますか?

あお

質問

新橋、浜松町あたりで飲み会に使えるお店を探しています。
平日の夜、5人くらいです。
ご飯が美味しくてワイワイ出来るお店、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会の予定ぺこなー!
たのしそーな予感ぺこ♫
おいちーとこ見つけるぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

こちらのバルがオススメ!
コスパが良くて本当に美味しい料理が食べられるんです!
飲み放題付きコースもありますよー

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

新橋 掘り炬燵dining わらい家 (ワライヤ【旧店名】鬼灯) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169572/

和の雰囲気の居酒屋で、個室があります!
産地直送で、漁港から直接仕入れたお魚を取り扱っているのでとても美味しいですよ\(^o^)/

お店をチェックする

れお

れお

30代

プラチナフィッシュ 【公式】 | 新橋・神谷町・銀座で展開するプラチナフィッシュグループ
http://platinumfish.jp/

こちらのバルいかがですか?
新鮮な魚介料理を楽しめます♡
カジュアルな雰囲気で楽しめるかと思います♡

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ルフージュ (Refuge) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126959/

銀座線側なので思っていらっしゃるエリアではないのかもしれませんが、ワイワイおいしくワインがいただけます。

お店をチェックする

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

もし日本酒が好きなら、こちらがオススメです。

和楽菱 (わらび) (浜松町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000777459/

いわゆる居酒屋という感じではなく、モダンで入りやすいです。

利き酒師の店長さんに好みを伝えると色々出してくれます。

ご飯もお酒によく合う変わったメニューが色々あって美味しいですよ。

閉店は少し早いので、平日だけどちゃんと帰ろう!という感じの時にどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line