ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23時頃から池袋で飲める居酒屋探してます。 出来れば飲み放題があって、オシャレな感じの所あれば教えてください。 最悪、お酒、ご飯が美味しのであれば飲み放題なくても大丈夫です。 肉はNGなので肉以外が美味しい居酒屋でお願いします。 よろしくです。

ちーさん

質問

23時頃から池袋で飲める居酒屋探してます。
出来れば飲み放題があって、オシャレな感じの所あれば教えてください。
最悪、お酒、ご飯が美味しのであれば飲み放題なくても大丈夫です。
肉はNGなので肉以外が美味しい居酒屋でお願いします。
よろしくです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は遅い時間まで飲むぺこなー!お洒落なお店で語り合うぺこ!ご予算とか決まってたら教えてぺこなー!

しんいち

しんいち

20代

キットココニール|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004105488/

パンにウニがのったおつまみがおいしかったです!
飲み放題メニューもありましたよー!
コースじゃないとダメかもですが(^^;;

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ぐんぼう (グンボウ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053037/
こちら朝までやってる鳥専門店で希少部位などのお肉が楽しめるお店です!

お店をチェックする

jack

jack

30代

日本海庄や 池袋北口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000145332/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line