ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19時半から4人でゆっくり話すことができる店を探しています。

agus

質問

明日19時半から4人でゆっくり話すことができる店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

agusちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日は4人で語りながらごはんぺこなー!個室とかあったらうれぺこー?

agus

agus

20代

個室はうれぺこ!

あ〜たん

あ〜たん

30代

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

本場福岡のもつ鍋や郷土料理を楽しめるこちらの居酒屋いかがですか?
個室ありますので、ゆっくり楽しめますよ꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

agus

agus

20代

ここ良いですね!
1人5000円ぐらいの予算で、鍋以外に良さそうなお店ありませんかね?

オサミ

オサミ

20代

シロガネ イマカラ (shirogane imakara) - 白金台/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13094856/

おしゃれなお店ですが、カレーつけ麺や唐揚げが美味しいです
他にも色々あります!
個室もありますよ!
一人5000円で収まります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line