ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦でちょこっと焼き鳥が食べられるところ探してます。

knsl

質問

夫婦でちょこっと焼き鳥が食べられるところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょこっとつまみたいぺこな。
ラブラブ焼き鳥食べるぺこ!
ちなみに、何記念日ぺこ?

まさとも

まさとも

30代

鳥貴族 小田急相模原店 (トリキゾク) - 小田急相模原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14057789/

安くてうまい、鳥貴族はどうでしょう(^ ^)リーズナズルだし、お代わりキャベツがオススメです!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

付き合った記念日に^ ^

knsl

knsl

20代

鳥貴族おいしいですよね^ ^

わーかめー

わーかめー

20代

極 (kiwami【旧店名】横浜天下鳥 相模原店) - 相模原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14010043/
こちらはどうでしょ?
ちょっとデートに使える焼き鳥屋さんです😄
2人から使える個室もあるようなのでお問い合わせしてみてもいいかもです✨
新鮮で美味しいお肉料理いっぱいです✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

とりとワイン ごえもん|居酒屋|相模原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040615/

こちらはどうですか?
その名の通りとりとワインが美味しいお店ですよ✳︎

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

やきとり本舗 (やきとりほんぽ) - 相模原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14007551/
焼き鳥といったらここですね!
精肉やさんが始めた焼き鳥屋なのでお肉に自信がありますよ!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

ありがとうございます!
候補しぼってみます^ ^

yuyu

yuyu

30代

やきとり かめや(相模原市/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000168550/
こちらはどうでしょうか(´∀`)
地元で評判がいいお店ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line