ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、明後日と那覇に滞在する事になったのですが、公共の交通で行けるところでオススメのランチスポットありませんか?! 空港近くや国際通りあたりによく居る感じなので、そこから行きやすいと嬉しいです。

ゆどうふ

質問

30代男性

明日、明後日と那覇に滞在する事になったのですが、公共の交通で行けるところでオススメのランチスポットありませんか?!

空港近くや国際通りあたりによく居る感じなので、そこから行きやすいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日はお仕事で那覇ぺこかなー!おつかれさまぺこ!
おいちーランチスポット調べてたのちんでくるぺこー!

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

しまった、 #がんばれ熊本 つけ忘れた。。。><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆどうふちゃん、ありがとぺこー!一緒に応援するぺこ!

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

タコス屋 国際通り店 - 美栄橋/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015675/

やっぱりタコライスですかねー!
ボリュームたっぷりだし、なんだか美味しいのはなんだろう。
何が違いなのかわからないですが、東京で食べるよりも全然美味しかった!
デザートには雪塩アイスがオススメ。

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

亀かめそば(国際通り/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000022321/

県庁のところにあるからわりと行きやすいと思います。
やっぱり沖縄そばは食べておきたいですよねー!

お店をチェックする

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

おおー!タコライス忘れてた!

沖縄そばもどこの店がいいのかまるで情報なかったんで、ぜひ行ってみます\\\٩( 'ω' )و ///

jack

jack

30代

国際通り 食堂・沖縄そば お食事処みかど | 沖縄のディープなグルメ観光情報なら テテル
http://www.teteru-okinawa.net/food/%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E5%87%A6%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%81%A9/

ちゃんぽんがオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line