ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

GWに地元の友達が東京に来ることになりました。日中は用事があるそうなので夜飲みにいきたいのですが、渋谷付近で料理が美味しくてゆっくり飲みながら話せる店ないですか?

こーだい

質問

GWに地元の友達が東京に来ることになりました。日中は用事があるそうなので夜飲みにいきたいのですが、渋谷付近で料理が美味しくてゆっくり飲みながら話せる店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GWは友達とワイワイ飲む予定ぺこなー!いまからなら確実に予約も取れそうぺこからおいちーとこじっくり見つけるぺこ♫

ももか

ももか

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
2人でも個室が使える素敵な和風のお店でゆっくり話すには最適なおみせですよー!!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

SHIBUYA DINING ぷん楽
http://www.punraku.com/sp/

こちらのダイニングレストランいかがですか?
個室もありますし、雰囲気も落ち着いているので、ゆっくりお話し出来るかと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

郷土料理 広瀬(渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001043629/

日本料理がおいしいお店です。日本酒も種類がたくさんあり落ち着いた雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

ヒトトヒトサラ|渡辺俊美さんと渋谷区渋谷「なるきよ」の「特製弁当」|メンターについてゆく
http://www.hitosara-shikouhin.jp/mentor/mentor02.html

オススメですよ〜

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

やきとん大地 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/

男性同士なら 居酒屋系もいいのでは。
席同士の距離もちょうど良く うるさ過ぎないし、静か過ぎない、良い感じです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line