ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水曜日に国分寺でランチ出来るお店探してます。駅から近くて、女性ひとりでも入りやすい所でお願いします。 予算は1000円程度でお願いします。

あおみ

質問

水曜日に国分寺でランチ出来るお店探してます。駅から近くて、女性ひとりでも入りやすい所でお願いします。
予算は1000円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとりでおいちーランチ食べに行くぺこなー!リーズナブルで居心地良いとこ見つけるぺこ♫

♡りか♡

♡りか♡

20代

むさしの食堂 - 国分寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13124662/

北口から5分かからない位のこちらおすすめですよ♡1000円以下で定食メニューが豊富です(*^^*)カウンターもあって、素敵な雰囲気なので、女性のお一人様にもいいですよ〜!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

とんかつ 新和 - 国分寺/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13048802/

こちらの洋食屋さん1人でも入りやすいですよー!
ハンバーグが美味しくてふんわりしたお店の雰囲気もいい感じで落ち着きます(´∀`)

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

むさしの食堂(国分寺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7s0fvu5g0000/

此方のお店はいかがでしょうか?
駅から徒歩5分。
ハンバーグや、エビフライが美味しい洋食のお店です^ ^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Roof (ルーフ) (国分寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000050941/

一軒家カフェでお一人様でもゆっくりとお食事が出来ますよ。
一階はカウンター、二階はテーブル席と分かれています。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

猫磯 - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13102695/

こちらはいかがでしょうか(^^)
だいたい1000円でけっこうなボリュームの海鮮丼が食べれますよ(^^)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ほんやら洞(国分寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000002622/

こちらのお店はいかがですか?
ランチだと1000円以下のカレーやパスタがありますよ(^^)駅からも近くてオススメです!

お店をチェックする

あおみ

あおみ

40代

どのお店も美味しそうですね!
ありがとうございます。
順番に通ってみたいと思います。

TORX

TORX

30代

すぷーん 国分寺店 - 国分寺/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13024138/

カレーはお昼にピッタリメニューでは。
美味しいですよ、ここ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line