ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄で美味しい焼き鳥屋さん探してます。

のんさん

質問

20代女性

栄で美味しい焼き鳥屋さん探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥食べたくなる時あるぺこよなー!冷えたビールと焼き鳥、、食べたいぺこーぉぉ

ウププ

ウププ

30代

伍味酉 本店 (ごみとり) - 栄/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000294/

ここの焼き鳥屋さんご存知ですかね?
なかなかおいしくこすぱよく飲んで食べてできちゃいますよ!今日もやってますー♫

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

鳥勢 (とりせい) - 栄/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001079/

こちらのお店どうでしょう!
落ち着いた大人の焼き鳥屋さんって感じで女性でも入りやすいおしゃれなお店です。

お店をチェックする

のんさん

のんさん

20代

ごみどりはよく行きます笑
焼き鳥以外も色々あって美味しいですよね🤗

のんさん

のんさん

20代

鳥勢いいですね!
今日は定休日なので機会があれば行ってみます!

みたま

みたま

30代

やきとり千亀(栄/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000499883/
こちらの焼き鳥は変わり種もある種類が豊富なお店です。個人的にはウズラの卵の焼きがおすすめですよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

失礼いたしました。千亀も日曜休みでしたね、、、

のんさん

のんさん

20代

いえいえ、いいお店教えて下りありがとうございます!是非行ってみます😊

さにゃ

さにゃ

20代

大銀杏 (おおいちょう) - 矢場町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047581/

こちらのお店栄から少し歩きますが、落ち着いた雰囲気で美味しい焼き鳥屋さんですよ(^ ^)

お店をチェックする

のりくん。

のりくん。

50代以上

関連度の高い質問

facebook

twitter

line