ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅の近くで、4人で食事に行きます。 予算は5〜6000円くらいで、静かに話せるお店が希望です。

fuk

質問

飯田橋駅の近くで、4人で食事に行きます。

予算は5〜6000円くらいで、静かに話せるお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室とか使えるお店だといいぺこな!
ゆっくり会話楽しめるお店見つけてぺこ♫

いちか

いちか

30代

竹子 (たけこ) (飯田橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000316591/

神楽坂の和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥がおすすめです。コスパよく食べられ雰囲気の良いお店です

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

引馬 (ひくま) - 飯田橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13133757/

こちらどうでしょう!
和食の美味しいお店で、お惣菜など一品をつまみながら飲むお酒が美味しいです。
雰囲気のいいお店ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

しこたま(牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000014368/

こちらのお店は落ち着いた大人な雰囲気ですよ。個室があるので静かにしっぽり飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line