ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【今すぐ】すげぇいっぱいの人数で飲める場所を探しています。 規模は50人ほどで。 仙台駅の周辺で探しています。

ライオン

質問

30代非公開

【今すぐ】すげぇいっぱいの人数で飲める場所を探しています。
規模は50人ほどで。

仙台駅の周辺で探しています。

ムーコ

ムーコ

30代

赤べこ 仙台駅(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026165/

あかべことかどうでしょ?
席数多いのでもしかしたらいけるかなー?とおすすめしてみました!よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今すぐ50人入れるところってかなり大人数ぺこな!
わいわい楽しそうぺこー

ふうか

ふうか

30代

牡鹿半島 仙台駅前店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979608/

50名で宴会できる場所があるお店ですよ!50人ってすごい人数ですね!結婚式三次会かな?

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

結婚式の二次会ですー!

ライオン

ライオン

30代

すみません!
15人ぐらいに減っちゃった!
15人ぐらいの所で良いところないですか!?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line