ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度彼女と中華街で食べ歩きしようと思ってます! 手軽に食べられるものたくさん教えてください! 教えてもらったもの全部食べます!

まさる

質問

今度彼女と中華街で食べ歩きしようと思ってます!
手軽に食べられるものたくさん教えてください!
教えてもらったもの全部食べます!

みたま

みたま

30代

王府井 (わんふーちん) - 元町・中華街/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14039020/

焼き小籠包はご存知ですか?そとはカリ中はジューシーなおいしい飲茶です。食べてみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぜ、全部食べるぺこか!
お腹いっぱいで歩けなくなっちゃうぺこよ。。
おいちーもの食べるぺこ♪

トコトコ

トコトコ

非公開

ちまき屋(元町・中華街/テイクアウト) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3903/100000778243/

中華街駅から徒歩圏のテイクアウトのお店です。ちまきの名店です。行列になるときもあります。売り切れる前に食べられると良いですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line