ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜カフェのお店を探しています。 三宮か元町のあたりで夜10時以降も空いているカフェはありますか??

けいりこ

質問

20代女性

夜カフェのお店を探しています。
三宮か元町のあたりで夜10時以降も空いているカフェはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜カフェ〜なんか楽しい響きぺこな♫
お気に入りのカフェ見つけて楽しいカフェ時間過ごしてぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

イーエイチバンク (E.H BANK) - 元町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000325/

こちらのカフェは朝までやってますよ。カフェメニューだけでなくフードも充実しているお店です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000735002/

三宮駅から程近いカフェです。深夜までやっています。スイーツが絶品なのでお茶と一緒にどうぞ♪

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ショコラ リパブリック 三宮店 (chocolat republic) - 三宮/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000257/

ラストオーダー22時半ですが、0時まで空いてるケーキ屋さんです♪ケーキをオーダーするとコーヒーもついてくるので、コスパもいいですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line