ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿五丁目駅近くで、これから一人で晩御飯。 庶民的なお店で良いところがあれば教えて下さいませ。

魯粛

質問

西新宿五丁目駅近くで、これから一人で晩御飯。
庶民的なお店で良いところがあれば教えて下さいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れ様ぺこー定食とかそんな感じぺこ?
お酒は飲まないぺこ?
しっかり食べてぺこなー!

はらにし

はらにし

30代

フクラ家食堂 西新宿店 - 西新宿五丁目/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091737/

カウンターもあるし定食屋なので一人で入りやすいです。

お値打ちな値段で、ボリューム満点の美味しい定食が食べれますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

獅龍 - 西新宿五丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134247/

カウンター席があり、よくお一人様が入ってるの見ますよ!
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

私近くに住んでいますが、居酒屋さんでも大丈夫ですか?

魯粛

魯粛

40代

居酒屋さんでもOKですー☆

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

清水橋の方面になるんですが、
駅近の方がいいですよね?

魯粛

魯粛

40代

清水橋交差点近くでもOKです。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

お店の名前を忘れてしまったのですが、サンクスを超えて1本細い道があるのでそれを左に入ると
右手に、お店が3件程あります。
そこのグレーか黒っぽい扉の居酒屋さんです。
カウンターがあるんですが、
お一人様もけっこういらっしゃいますよ(*^^*)
焼き鳥とか焼いてくれるおばちゃんが経営者っぽいです。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あ!!!すみません!!!
日曜日定休日でした(>人<;)

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 野営地[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077258/party/

ここでした!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

本当にすみませんでした(>人<;)

こちらのお店、駅からかなり歩きますが
お探しのお店だと思うので、また機会があった時に是非!
私キープボトル入れてるくらい
居心地が良い庶民的な居酒屋さんです!

https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000115481/

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

はらにしさん
このお店の前はよく通るのですがまだ行ったことないんですよー。
清潔感のある感じのお店ですね。

魯粛

魯粛

40代

miiさん
獅龍はカウンターもあるんですねー。表のビニールハウス?的なところしか見てませんでした(笑)

魯粛

魯粛

40代

ぶぅさん
ご丁寧にありがとうございます。弥生町はちょっと遠いですかね(^^;;
機会があれば行ってみます!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

こちらこそ、お騒がせしてしまったのにお返事ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line