ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人3人で集まります 多少チープでいいので、安くて個室があるお店を探しています とはいえあまりにチープだと嫌です こんなわがままな私ですが、よろしくお願いします

003003

質問

友人3人で集まります
多少チープでいいので、安くて個室があるお店を探しています
とはいえあまりにチープだと嫌です
こんなわがままな私ですが、よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいおいちー穴場見つけてワイワイ楽しい時間すごしてぺこー!

003003

003003

30代

お願いします!

ふたば

ふたば

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

こちらの肉バルはいかがですか?ほどよく?リーズナブルにがっつりお肉が食べられ個室がありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

韓国家庭料理 トマト(新大久保/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000018444/

韓国料理はいかがでしょうか?
韓国留学生に人気があるお安くお腹いっぱいになれるお店です。サムギョプサル食べ放題1800円などリーズナブルで美味しいですよ♪

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうでしょう!
少人数から使える個室のある和食のお店です。
素敵な雰囲気でコスパもいいので良かったら覗いてみてくださいね!

お店をチェックする

まちょ

まちょ

20代

こちらはどうでしょう?
個室で料理もボリューミーですが、安かったです(o^^o)
場所も駅から近いので行きやすかったです!
とにかく集まってとりあえず飲みたい!という感じでしたら、ちょうど良い感じだと思います!
見てみてください(^ω^)
http://www.hotpepper.jp/strJ001099050/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line