ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内あたりでお肉が美味しくて、飲みにおすすめのお店さがしてます。6名で予算は4000〜5000円、開始は20時半頃なので22時以降も営業してるとありがたいです。

エリー

質問

丸の内あたりでお肉が美味しくて、飲みにおすすめのお店さがしてます。6名で予算は4000〜5000円、開始は20時半頃なので22時以降も営業してるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

丸の内にある、ろくまる五元豚はおすすめです。しゃぶしゃぶや、もつ鍋があり、お肉の種類も選べますよ!店内もきれいな雰囲気です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおいちーお肉食べて楽しい時間すごすぺこー!

M

M

30代

博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店 - 東京/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153784/

キッテ内にある、もつ鍋がいただけるこちらのお店はいかがでしょう?東京駅が見える景色良い綺麗な店内ですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

RC タバーン 丸の内センタービル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851575/

お肉料理が充実しているこちらのバルはいかがですか?
ご予算で飲み放題つきのコースもあります。23時まで営業してます

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Daichi&Travelcafe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb46008/

こちらで国産の美味しいステーキが食べられます。お野菜も美味しいのでバランスよく食べられます

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

遊牧 菜家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634250/

平日でしたら朝4時まで営業されています!
店内からの展望が良く
良い気分で焼き肉が頂けますよ^o^

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

補足です!!
日曜、祝日以外が朝4時までです(*^^*)

ysugi

ysugi

20代

meatbistro tan (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5nmpg8hj0000/

こちらのお店はいかがですか?
4000円のコースもありますし、23時までやっています。おいしい肉料理が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line