ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このあと、代々木、新宿あたりで少しだけご飯を食べようと思っています!チェーン店ではなくて、雰囲気が良く、軽く一杯出来るお店を知っていたら教えてください♩

yopi

質問

このあと、代々木、新宿あたりで少しだけご飯を食べようと思っています!チェーン店ではなくて、雰囲気が良く、軽く一杯出来るお店を知っていたら教えてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からかるーく飲んでたべるぺこな
お疲れさま一杯飲んで楽しく過ごしてぺこ!

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

カフェでお酒を飲むのはいかがですか?こちらはソファ席や個室があり落ち着けます。軽く食べられるメニューもありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アドハビット (ADD HABIT) (南新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100001179368/

本格的なイタリアンをカジュアルに頂けますよ♪お勧めはラムチョップです。他のメニューもチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

里海

里海

20代

BAR & DINING JAYCO 新宿 (ジャイコ) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035165/

こちらのダイニングバーなんかはいかがでしょう?お料理がとっても美味しくておすすめです♡お酒の種類も豊富できっとお好きなものがあると思います!

お店をチェックする

jack

jack

30代

イヴォ ホームズパスタ IVO HOME's PASTA(新宿三丁目/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004694/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line