ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達のママさんと子連れで食事をしようと思っています…お台場周辺で、子連れOK、禁煙で、欲を言うならおしゃれなお店はありますか?ベビーカーなので、駅から遠すぎないとうれしいです(>_<)

yopi

質問

友達のママさんと子連れで食事をしようと思っています…お台場周辺で、子連れOK、禁煙で、欲を言うならおしゃれなお店はありますか?ベビーカーなので、駅から遠すぎないとうれしいです(>_<)

ふうか

ふうか

30代

billsお台場|子連れランチ-赤ちゃんとお出かけ@お台場
http://odaiba.odekakebaby.net/bills%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4

ビルズはいかがですか?キッズチェアがあり子連れウェルカムな感じなのでよく利用します。おしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

M

M

30代

ビッグシェフ お台場・デックス東京ビーチ (ビックシェフ) - お台場海浜公園/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13031084/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうでしょうか??お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

クイーンズバスリゾート - 台場/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13155734/

おしゃれなハワイ料理はいかがでしょうか?お子様連れでも安心の分煙で、ハンバーグなど子供受けしそうなメニューもあります♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ友とお台場でおいちーご飯食べるぺこなー
お子ちゃまと一緒に楽しむぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line