ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【カフェ】 ゆっくり勉強できるカフェを探しています。 気分転換に他の場所でしたいなあと #がんばれ熊本

ぺこ

質問

【カフェ】
ゆっくり勉強できるカフェを探しています。
気分転換に他の場所でしたいなあと

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勉強がんばってぺこなー!
でもしっかり休憩とるぺこよ

いちか

いちか

30代

ロビーラウンジ すみれ (宝塚温泉 ホテル若水 ロビーラウンジ すみれ) - 宝塚/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28021234/

ホテルの喫茶店はいかがですか?落ち着いているので勉強しやすいと思いますよ〜!勉強頑張ってください!

お店をチェックする

葵

20代

カフェ ド ヴォアラ (Cafe de Voila【旧店名】ヴォアラカフェ) - 宝塚/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28026949/

宝塚駅から徒歩3分くらいにあるカフェどうですか!ソファー席もあってまったり読書や勉強できますよ。1人で入りやすい雰囲気のお店でパンケーキも美味しいです★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line