ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘 日曜の夕方から軽くゆっくりとした時間を過ごせる 鳥刺しか、生ハムか、そういう薄い肉を食べられ、ちょっと飲めるところを知りたいです!

さつき

質問

20代男性

自由が丘
日曜の夕方から軽くゆっくりとした時間を過ごせる

鳥刺しか、生ハムか、そういう薄い肉を食べられ、ちょっと飲めるところを知りたいです!

ふうか

ふうか

30代

自由ヶ丘 直出し ワインセラー事業部(自由が丘/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000007583/

こちらのワインバルで生ハムがたべられますよ!ワインにも良く合いますよ。生ハムっておいしいですよね〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

&1F 自由が丘(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k7b2fbdk0000/

自由が丘駅近のダイニングバーです。通し営業なので夕方の早めの時間も入れます。ハモンセラーノがありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店見つかるといいぺこー!
楽しい週末をたのしんでぺこな♫

jack

jack

30代

鶏バル 串サンロク メニュー:一品料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hyny1myb0000/menu2/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

lamp 自由が丘(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4wsvygea0000/

17時からやっているこちらのバーはいかがですか?
薄く切られたお肉がいろいろあります。
お酒と楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line