ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町でお店を探しています。 予算は一人2000-3000円くらいでと思ってます。 ただ、らーめん以外でお願いします。

anek

質問

錦糸町でお店を探しています。
予算は一人2000-3000円くらいでと思ってます。
ただ、らーめん以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

anekちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は飲む感じぺこ?
夜ご飯でいいぺこ?
仲良くたのしんできてぺこなー

ニャース

ニャース

30代

テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

テルツォとかどうでしょ?
ちょっと予算よりはみ出ちゃうかもなんですが夜ご飯メインでなら予算くらいでいけるかもですー♫

お店をチェックする

anek

anek

20代

ランチでいくつもりです

トコトコ

トコトコ

非公開

ビストロガフ (Bistro Guf) (錦糸町/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000922061/

美味しいワインバルはいかがでしょうか?シュラスコなどのお肉料理が美味しくてお勧めですよ♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

もり一 錦糸町テルミナⅡ店 (もりいち) - 錦糸町/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13009801/

駅ビルで雨が気になりませんよ〜

お店をチェックする

anek

anek

20代

ありがとうございます‼︎
この中から行ってみようと思います‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line