ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子ども四人、大人三人で騒げて、 リーズナブルなランチが食べられるところ教えてください! 橋本あたりがいいです。

knsl

質問

子ども四人、大人三人で騒げて、
リーズナブルなランチが食べられるところ教えてください!
橋本あたりがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイランチぺこな。
まだみんな起きてるぺこかなー。

yuyu

yuyu

30代

本格中華食べ放題 香港厨房 橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ynb5g670000/
ママ会に最適な個室ありの食べ放題!なので騒いでも問題なさそうなお店です(´∀`)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ブッフェ パンチュール 橋本 (Buffet Peinture) - 橋本/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14037344/

こちらはどうですか?
食べ放題なので少々騒いでも大丈夫かと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)ブュッフェなので子供も食べれるメニューがありそうです✴︎

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

ありがとうございます^ ^
友だちと相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line